<目次>
ストリートビュー(屋内版)とはGoogleマップに採用されている道路・街並みを360°パノラマを見る事のできるサービスの屋内版で、実際に店舗を訪れたかの様に、お店の中を自由に360°見て回る事ができ、行ったことのないお店でもそこにいるような臨場感で店内を体験できます。
現在のGoogleルールではストリートビュー用撮影機材として、従来の一眼レフに加えて、Ricoh Theta Sやスマートフォン等での撮影も可となり、どなたでも360°パノラマを利用することができるようにルールが緩和されました。しかし実際お客様に実店舗の臨場感を感じて貰えるクオリティにはほど遠く、やはり一眼レフでのハイクオリティパノラマ撮影をおすすめします。当社ではGoogle認定フォトグラファーが責任を持って撮影させていただきます。
※撮影は1~3m間隔で撮影ポイントを設定します。
※撮影ポイントはすべてつながっていないといけません。
※Googleの規定および施設内レイアウトにより撮影ポイント数が変わります。
※価格は別途消費税がかかります。
Googleストリートビュー(屋内版)をHP等に表示させるためのタグの設置はとても簡単です。お客様がお持ちのホームページやブログ等あらゆる場所にGoogleストリートビュー(屋内版)を表示させることができます。サイズも指定して表示できるのでどのようなレイアウトのHPにも設置できます。
Googleストリートビュー(屋内版)を導入するとGoogleからの検索でお店の場所がリストとピンで表示され、お店のGoogleマイビジネスローカルページへと誘導することができます。
スマートフォンのユーザー数は年々増加しています。多くの人がGoogleの検索エンジンを使って検索しており、Googleストリートビュー(屋内版)は、スマートフォンにもしっかり対応しています。
Copyright © Bravo Ad ヨミハンオリコミ All rights reserved.