お知らせ

5.142020

【Webセミナー】ご好評につき5月日程追加しました!Googleマイビジネス+Plus SNSセミナーのお知らせ【ウェビナー】

これまで複数回行い、お陰様でご好評をいただいている弊社のGoogleマイビジネス+Plus SNSセミナー。
5月の日程を追加致しました!
詳細につきましては下記をご覧ください。

 

以下の日程でGoogleマイビジネス+Plus SNSセミナーを開催します。

実店舗や地域密着企業の集客でお悩みのオーナー様必見!

これからはGoogleマップとSNSの組み合わせで集客する時代です。

有効な運用方法を学んでお店のファンを増やし、ライバルに差を付けましょう。

日時:2020年5月29日(金)14:00~15:30
お申込みはこちらから↓
Googleマイビジネス+Plus SNSセミナーに申し込む

 

下記日程は終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

日時:2020年5月3日(日)11:00~12:15
お申込みはこちらから↓
Googleマイビジネス+Plus SNSセミナーに申し込む

 

Zoomにて配信いたします。参加者には事前にZoomのセミナーURLを送ります。

セミナー当日までに視聴されるパソコンなどのデバイスにZoomをダウンロードする必要があります。後日送りますURLをクリックしても自動でダウンロード出来ます。

 

このセミナーではこんな事が分かります。
・なぜGoogleマイビジネスが必要なのか?仕組みと活用方法
・なぜGoogleマップとSNSを組み合わせるのか?
・実店舗や地域密着企業を経営されている方が集客アップの為に今考えるべきこと

こんな方に向いています。
・実店舗を経営されている方―飲食店、美容室、エステサロン、ネイルサロン、病院、クリニック等
・地域を限定してサービスを提供されている企業様(地域密着企業)
・お店のブランディングに興味のある方

 

実店舗や地域密着企業の集客でお悩みのオーナー様。
無料で利用できるGoogleマップとSNSを組み合わせた集客を行いませんか?

 

Googleマップは日々進化しており、ユーザーの利便性もますます高まっています。
今後もユーザー数が増えていくことは明白です。
そんな多くの人が利用しているGoogleマップに、Googleマイビジネスを使って店舗・企業の詳細情報を掲載出来ることをご存じでしょうか?

 

Googleマップの店舗情報を充実させ精度を上げる(=MEO対策)ことで、あなたの店舗・企業を求めているユーザーに見つけてもらいやすくなるのです。

 

どれだけSNSで情報発信していても、ご来店にはなかなか繋がらないのが実情ですよね。
GoogleマップとSNSを組み合わせることで、ご来店までの流れを作ることができるのです。

 

しかし、まだまだMEO対策ができていない店舗様・企業様が多いです。
今から対策を始めてライバルに差を付けませんか?

 

参加条件
・セミナー後にアンケートにお答えいただける方
今後のセミナー改善に役立てる為ご協力いただいております。

※同業他社のご参加はご遠慮願います。

日時:2020年5月29日(金)14:00~15:30
お申込みはこちらから↓
Googleマイビジネス+Plus SNSセミナーに申し込む

 

過去の記事

  1. 1.12024

    2024年 新聞休刊日 予定表

    2024年の新聞休刊日は以下になります。新聞休刊日には折込チラシはお取り扱いできません。

  2. 1.202023

    2023年新聞休刊日のお知らせ

    2023年の新聞休刊日は以下になります。新聞休刊日には折込チラシはお取り扱いできません。

  3. 6.252022

    7月の新聞休刊日変更のお知らせ

    2022年7月の新聞休刊日は参議院選挙が7月10日になりましたので、7月25日(月)に変更となりまし...

おすすめ記事

  1. Googleビジネスプロフィール(旧Googleマイビジネス)の対策が今注目されています。
  2. 見やすい地図を簡単に書く方法チラシに掲載している地図はとても重要です!地図がわかりにくいか...
ページ上部へ戻る