Bravo Adsの強み(旧)

最も効果の期待出来る広告のご提案、ウェブと実店舗を含めたマーケティング・解析を行います。

広告は単発で出しても成果につながりにくくなっています。そこで広告を出したら、実店舗の反応も含めてウェブのアクセスログ解析を行い、どれだけの成果が出ているのか?期待したユーザー行動はあったのかを検証し、次の広告へと繋げます。これを繰り返す事により、今までの単発広告では見えなかったユーザー心理が見えて来ます。

ターゲットを明確にした広告のご提案

お客様の消費行動の複雑化により、広告を出してもなかなか効果の出にくい状況になってきています。 そこでターゲットにしたお客様の心理に対応した広告、業種や予算に応じた広告をご提案させていただきます。

またBra-vo Adsでは広告のプロとして費用対効果を考え、最大限努力のを続け、ノウハウと経験を日々積み重ねてまいります。

商品を求めている人はどんな人?

広告を考える時に大切な事は自社の賞品やサービスを必要としている、または興味を持つであろう消費者はどんな人で、どのような生活をしているかを考えて広告をしているか?ということです。売手側からの一方的な広告ではターゲットユーザーに届きません。
当社ではターゲットユーザーをしっかりと考えた広告のご提案をさせていただきます。

ユーザーモデルに応じた広告のご提案

すべてのユーザーに対してウェブ広告だけて成果を期待出来る訳ではありません。チラシからウェブへ。ミニコミ紙からウェブへ。もちろんウェブ広告からも。当社では総合的にユーザーの特性を考えた広告からウェブへ導き、そしてウェブ解析によりマーケティングを行い、DM、メルマガ、SNS等でのリピーター化を総合的にご提案する広告コンサルティング会社です。紙広告・Web広告を総合的にお手伝いさせていただきます。

toiawasebana

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